本文へスキップ

新着情報NEWS

2016年12月8日
お知らせ・FAQの「職員採用情報」の掲載を終了しました。
2016年11月24日
お知らせ・FAQに「職員採用情報」を追加しました。
2016年10月28日
くみあいだよりに「10月号600」を追加しました。
イベント情報に「クレジットカード決済お取り扱い開始のご案内」を追加しました。
2016年8月8日
お知らせ・FAQの「職員採用情報」の掲載を終了しました。
2016年7月29日
お知らせ・FAQに「職員採用情報」を追加しました。
2016年7月13日
イベント情報に「家の光図書 7月新刊のお知らせ」を追加しました。
2016年6月27日
JAうらほろ職員採用情報の「先輩からの一言」を更新しました。
2016年6月17日
くみあいだよりに「6月号596」を追加しました。
2016年6月8日
イベント情報に「家の光図書 6月新刊のお知らせ」を追加しました。
2016年6月7日
組合員向け情報の「第41回通常総会(准組合員向け)」の掲載を終了しました。
2016年6月1日
組合員向け情報に「第41回通常総会(准組合員向け)」を追加しました。
2016年5月27日
組合員向け情報に「平成28年度ホクレン十勝家畜市場・JA浦幌町出場順表」を追加しました。
組合員向け情報に「平成28年度(6月〜5月)十勝中央家畜市場開催日」を追加しました。
2016年5月18日
くみあいだよりに「5月号595」を追加しました。
イベント情報に「家の光図書 5月新刊のお知らせ」を追加しました。
2016年4月26日
JAうらほろの紹介の「機構図、事業紹介」、「店舗・施設一覧」を更新しました。
2016年4月25日
くみあいだよりに「4月号594」を追加しました。
イベント情報に「家の光図書 4月新刊のお知らせ」を追加しました。
2016年4月8日
お知らせ・FAQの「職員採用情報」の掲載を終了しました。
2016年3月18日
お知らせ・FAQの「職員採用情報」を更新しました。
くみあいだよりに「3月号593」を追加しました。
2016年3月8日
イベント情報に「家の光図書 3月新刊のお知らせ」を追加しました。
2016年2月22日
お知らせ・FAQに「職員採用情報」を追加しました。
くみあいだよりに「2月号592」を追加しました。
 イベント情報に「家の光図書 2月新刊のお知らせ」を追加しました。
2016年2月19日
お知らせ・FAQの「職員採用情報」の掲載を終了しました。
2016年1月26日
組合員向け情報の「平成28営農年度営農計画相談日程」の掲載を終了しました。
組合員向け情報の「平成28年度営農計画書」の掲載を終了しました。
2016年1月19日
お知らせ・FAQに「職員採用情報」を追加しました。
2016年1月15日
お知らせ・FAQに「職員採用情報」を追加しました。
2016年1月7日
組合員向け情報に「平成28営農年度営農計画相談日程」を追加しました。
2016年1月6日
くみあいだよりに「1月号591」を追加しました。
イベント情報に「家の光図書 1月新刊のお知らせ」を追加しました。
 お知らせ・FAQの「年末年始の営業日程」の掲載を終了しました。
2015年12月28日
お知らせ・FAQに「ATM取引の利用日・利用時間拡大のお知らせ」を追加しました。
2015年12月25日
組合員向け情報に「平成28年度営農計画書」を追加しました。
2015年12月24日
お知らせ・FAQに「年末年始の営業日程」を追加しました。
2015年12月11日
くみあいだよりに「11月号589」、「12月号590」を追加しました。
2015年12月11日
イベント情報に「家の光図書 12月新刊のお知らせ」を追加しました。
2015年11月4日
お知らせ・FAQの「営業時間」を更新しました。
イベント情報に「家の光図書 11月新刊のお知らせ」を追加しました。

バナースペース


当サイトをご覧いただくためには、
Flash Playerが必要です。